【3/15:追記】当会会員(元奨学生)の大迫璃子さん(会報No.50 表紙絵作家)の個展を後援しました。

当会会員(元奨学生)の大迫璃子さん(会報No.50 表紙絵作家)の個展を後援しました。

期間:2024/03/02~03/24 土・日13時~17時
  場所:埼玉県蓮田市閏戸1808

会報の表紙絵をお願いした時に、「いつか作品展を後援できる日が来たらなぁ…」をずっと思っていました!
今回、満を持して開催!!  今後のご活躍を大いに期待しています!!!

参考:会報No.50の表紙絵(←会報ページへのリンク)

【追記:3月15日】

本日、さいたま市での会合の後、すこし足を伸ばして蓮田市のカフェで開催されている大迫璃子さんの個展にお邪魔しました。

古民家風のカフェの2階が、まさにOsakoワールド一色に!

会報でも紹介されていた「リアルな質感を表現するために、絵の具を厚く塗り重ねるマチエール」を用いた絵が2階の壁4面すべてに展示されていました。

その中には、会報のインタビューの時に制作中だった「桜(春)」も発見! とても立派に咲き誇っていました!!

 

 

 

■後援名義について
樫の芽会では、奨学生・会員特典(←PDFリンク)のひとつに「後援名義の使用許諾」があります。
奨学生および会員個人が主体となって主催または共催する 各種の行事等に対して、所定の審査の後、「公益財団法人 樫の芽会」後援名義を使用することができます。当会が、奨学生および会員の活動に賛同していることを示し、その開催をご支援させていただいております。
ご希望者は、是非事務局までご連絡ください。